今年で35歳だけど、童貞を卒業したい。 ひとりっこだから、出来れば結婚して子供が欲しい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/02/18(火) 11:18:37 ID:YkHHzIGFvo
とりあえず、出会いの分母を増やすんだ。

家にこもっていても何も始まらない。
ツレが飲み会に誘ってくれるのを待っていても何も始まらない。

最近流行の街コンは、若い子が多いからオススメしない。
人数が多すぎるのもオススメできない。人の多さに疲れてしまう。ま、話すのが好きなら別だが。

嫌でも一対一のトークタイムが設けられている婚活パーティーに行くのだ。
出来れば、男女の参加費の差があまりないほうが好ましい。

例えば、
男性8000円 女性5000円 とかなら、いいんじゃないか。
男性8000円 女性 無料 とかなら、俺は行かない。サクラ臭がプンプンするからな。

金はかかるが、背に腹は代えられないだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今年で35歳だけど、童貞を卒業したい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)