愛人(?)から言われたんだけど


▼ページ最下部
001 2014/02/15(土) 23:20:20 ID:X7wtKdkthc
愛人Aから「あなたの仕事の力になりたい。わたしを利用して・・」って
言われた。
愛人Bから「お金が必要なら言って」って言われた。
でもそれに対してなんて言っていいのかわからない。
なぜならを一瞬考えたんだけど、そういうことを女が言うのはたいがいセックスの後。
乳を触ったり、抱きしめてるとそういう言葉を発する。

で、俺がそれに対して瞬間思い浮かぶ(口には出さないけど)のは
「別に仕事でおまえさんを必要とする状況が急に言われてもそんな思い浮かばない」
「こういうドラマみたいなことを言われるとたいがいそういう男は最後に悲惨な目にあう」
「そんなたいそうなことを言われてもおれは仕事に対して将来それほど向上心を持っていない」
「お金はあんまりないけど、それは身分不相応にこんなことしてるから出費はかさんでるけど
おれは気が弱いから今日のホテル代もおれ持ちだし、だから今更今夜の宿代も出してくれなんて
言えないし、先におれがもうお金払っちゃてるし」
「家に嫁さんもいるし、子供いるし、なんでこんなことになっちゃったのかな。怪しいと思われてる
だろうけど嫁さん優しいから何もいわないし・・バレたらやばいけど、バレてもおかしくないよな
だって今日はなんとなく泊まるからとしか言ってないし」
だし。

こういう時はどうしたらいいんですか?

おれはバカだからいつもこんなこと考えながら「もう一回やろうか?」としか言えない。

おれはバカっすか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:愛人(?)から言われたんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)