貯金どうしている?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/01/21(火) 22:28:59 ID:i5Q3b5Bao2
>>1
俺も色々検討しているところだよ。
3年ぐらい前に三菱UFJ信託の定期で新規0.8%(2年間だけ)ってのがあったから預けたんだけど、
キャンペーンも終了して今は0.1%ぐらいで預けたまま・・・

俺はギャンブルとか苦手だから手堅い社債を購入しようか検討している。
利率は年1%ぐらいが良いかな・・・Aクラスの5年社債とかなら1%ぐらいありそうだし。

先日昔の通帳の整理をしていたんだけど、郵便局の定期で7%以上ついてた頃があって驚いた。
今じゃ信じられんよ、、、
今の1億円の利息と昔の100万円の利息が同じぐらいなんだもん。。。

>>11
身ぐるみ剥がされるぞー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貯金どうしている?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)