?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2014/01/20(月) 22:45:35 ID:Tdsj4fKuRA
>>74
はい。山本には、3回聞いても答えられませんw
何で聞かれてるかも解らない所から、答える事の必然性に気づいたら、みっとも無い言い訳。
「エラそーな言葉遣いが気に入らないなあ。」
だとさwww


ハイハイ、要は子供と接する機会なんて皆無なんだろw?

>>小さな子供らが今の僕ぐらいのオッサンになった時のことを考えている。

子供の事知らないのに、子供の事について考えるのwww?
まあ、考えるのは良いけど、まともな答えが出るはずも無いと思うがねぇ。
バカの考え休むに似たりって言うけど、まんまだなw
小学生でも自分達の事何も知らないとっちゃん坊や(笑)が、自分や周りの事を色々と言う事に対して、不快に思う以前に「この人は馬鹿だなwこんな大人になっちゃいけないなw」と思うだろうよ。


山本。
お前、また恥かいちゃったなぁw。
中身が無い人間は、ネットでもすぐにボロが出るんだよ。
あと、人間なんだから、考え違えに対して誤魔化すんじゃなくて、一言「自分が間違ってました」と言えば、それで良いんじゃないの?
みっともなく誤魔化すから、バカが強調されちゃうんだよ。
ケツの穴が極細でシャープペンシルの芯も通さない感じだなw。人間が、小さい小さい。

さ、言い訳をどうぞww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:146 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)