?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2014/01/20(月) 21:55:06 ID:Tdsj4fKuRA
>>71

あるのか無いのか?はっきりしろよ。全部言わすのか?

>>小さな子供らが今の僕ぐらいのオッサンになった時のことを考えている。
その小さな子供と接する機会が皆無な奴が、色々くっちゃべったのなら良い笑いものだという事だよ。対象の事をテレビやネットで得た情報位しか知らない奴が、誰の為に何を考えるってw?
親からしたら、大きなお世話以上に、

「寝言を抜かすな、とっちゃん坊やw」

と思うだろうな。

さ、質問に答えようか?
どれ位の数の子供達と、どれ位の時間、どのような活動で接しましたか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:146 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)