?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2014/01/22(水) 22:59:40 ID:H/FEJ4oPEY
>>104
>>君が書き込むたびに、
>>学校教育に関わる人間の評価がドンドン下がるわけだがw

また、訳のわからん事を言い出したぞw
別に山本の中だけで勝手に評価が上がったり下がったりしたからといって、俺に何かペナルティでも発生するのかwww?
どうぞ、ご自由にwwとしか言いようが無い。山本、お前、すげえ馬鹿だなw


で、結局、山本はどんな立場で学校に携わってるかは、絶対書かないのなw
何で書かないの?無いなら無いって書けば良いだけなのに。

どれ位の数の子供達と、どれ位の時間、どのような活動で接しましたか?
どれ位の数の子供達と、どれ位の時間、どのような活動で接しましたか?
どれ位の数の子供達と、どれ位の時間、どのような活動で接しましたか?


元々低い明和での「小学30年山本」の評価は、どうなるのかなぁ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:146 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?なぜ義務教育って、『世間の仕組み科』が無いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)