若者の話内容って自慢と中傷だけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2014/01/25(土) 22:14:34 ID:7sDvOkPGDY
テレビとか芸能人とか政治への怒りだとかスポーツとか
…どれも自分と関係ないし、頑張ってるのは赤の他人なのに自分のことのように語ったり
くだらねーと思いつつ適当に話合わせたり
話って何がいいんだろうね
自慢と中傷ほか上記のようなネタを一切抜くと何があるんだ
将来の夢?w 興味ねえよ
文化論? ガッコでやってろ
愚痴? 聞きたくねえよ
予定とか計画? 知るかよ

コミュニケーションは難しい
バッサリ斬ってしまえば何も言うことが無くなる
目の前にいる奴と話すことなんかホントは何も無いんだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者の話内容って自慢と中傷だけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)