今でも後悔していること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2014/01/18(土) 00:30:49 ID:m4ax4I5a1c
>>45
我が身を省みて、己の弱さと向き合い
逃げずに想いを伝える為よく頑張ったな。
今はしっかりと休んでくれ。

所詮俺は赤の他人なので無責任な発言に
なってしまうが、結果はどうであれ相手に
想いを伝え、謝罪出来た事は君の糧となる
筈だと思う。悶々と想いを抱いたままで
いても辛いのは変わらなかっただろうさ。

確かに仕事上、今後も顔を合わせる機会が
定期的に有るんだろうが、君は何も卑屈に
なる事は無いし、下手に意識しない方が
良いさ。君は誠意を持って謝ったんだろ?
これからも君は君らしく笑顔でお姉さんに
接すれば良い。彼女も一人の大人だから、
過去の事は同意の上での出来事だったと
割り切ってくれると信じるしか出来ない。

人は出逢いと別れを経験して、付き合いの
大切さを身を持って学ぶのだろう。君は
この経験を今後に生かして行ければいい。

自分が経験不足なら、正直にそれを伝えて
どうしようか相手と打ち合わせる事や、
特に謝意は出来るだけ速やかに伝える事。
ここのみんなが教えてくれた事を生かして
君がこれから胸を焦がす様な素晴らしい
恋が出来ます様にと陰ながら祈っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今でも後悔していること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)