今でも後悔していること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2014/01/12(日) 18:08:26 ID:Qe10njeK1I
>>30
>「あ、1回許してるのに身体目的じゃなかったのね!」と
>なるかもしれんし。

それはない。
「前ファミレスでもやらしてくれたから、またやれるだろうと
思われてるんだろうな」でしょ普通は

ホテルの後テンション下がってんだから明らかにお姉さんは後悔してんだよ
そのあとにおいしいものでも食べさせに行ったんならともかく
このバカ男はそれでデート終わらせて連絡もしてないんだよね?

どこからどう見てもバリバリやり目じゃん

お姉さんが笑顔で対応してんのは賢いと思うよ
>>1を不機嫌にしても損するだけ
そこはやらせちゃった以上どうしようもないっていうか勝ち目ない

スマートさがどうこうじゃなくて
自分がやりたいばかりで、相手を喜ばせようっていうサービス精神ゼロよね

フレンチまで行く必要は全くないと思う
だけどファミレスはないだろ
極端なんだよ

まあ頑張ってみれば

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今でも後悔していること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)