「甘えるな!」言うひと


▼ページ最下部
001 2014/01/02(木) 20:22:59 ID:cZatbOaKVk
他人に向かって「甘えるな!」とか言ってくる人いるじゃないですか?
さいきん多いんですけど、

人間て外観は同じように見えても一人一人は全く異なるんですよね
育った環境、生まれ持った性質、培った容量諸々、、
ということは人間に基準なんてものは無いんですよ
だったら何と比べて「甘えるな!」なのか?と言えば
それは自分自身と比べてなんですよね
それって引いて見れば『オゴリ』以外の何ものでもありませんよね?
僕はよっぽどの事が無い限り他人に向けて「甘えるな!」なんて言えません
「じゃ、お前は甘えていないのか?」と返されたら何も言い返せませんからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「甘えるな!」言うひと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)