変わったのは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/12/16(月) 01:00:16 ID:Uqnn4xEHXc
ケンカは嫌だよね。
みんな、仲間に囲まれて、人から認められて生きていたいさ。

でも、一人ぼっちで、誰からも認められずに生きてきた人たちも居る。
楽しい事なんて、ほとんどない人生を生きて来た人も居る。

そういう人達は敵を作って、みんなで誰かを攻撃することに連帯感を求めたり
誰かを攻撃することで自己満足や優越感を満足させたりするんだね。

一人ぼっちの人にはリアル友達はいないし、リアル友達を作る方法もわからない。
だから、ネットには孤独な悪意が吹き溜まるんだろうね。

本当はみんな、ほんわかと生きたいはずなのに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:変わったのは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)