HIVの検査を受けた方が良い。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2013/12/15(日) 00:10:16 ID:Xh0sk803Xc
なんだかすげーオレ的にはタイムリーなスレだ
今年になってヘルスで生本番を20回ぐらいしてきて
3週間近く前も生盤OKの可愛い嬢に当たって
70分で3回戦もやったんだけど
3日前からHIV感染初期症状がでてきた。
といっても一般的な風邪と同じ症状なんだけどめっちゃ怖い。
HIVじゃないかとドキドキしてる。

ただ一昨日病院で一般的な血液検査受けたら白血球がかなり増えてるらしくて
HIVに関してネットで調べたら感染者の約4割が初期症状で白血球が減少するらしい。
俺の場合、減少どころか増大してるわけだからHIVじゃないのかなと思えてきた。

いずれにしても検査しないことにははっきりしないから
3ヶ月したら保健所で匿名の無料検査受けるけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HIVの検査を受けた方が良い。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)