世の中って、知れば知るほど、どっこも真っ黒!!


▼ページ最下部
001 2013/11/28(木) 15:52:29 ID:ygkL3t/iqw
じゃねえかよ・・。オレはもう、つくづく、こんなゴミ溜めみたいな世の中で生きるのが、嫌になっちまったよ・・・。
 
そして、その真っ黒部分の構造を知ってる賢い系の人間ほど、面倒なこと嫌い・自分のコップの中だけが幸せでありさえすれば良いと、見て見ぬふりするゴマカシ方だけが上手になっていく。

世の中、いっくらお上品でもそんな人間ばっかよ? 血反吐が出るほど、真っ黒けっけじゃねえかよ・・・。

そして、キレイに見える上流っぽい世界ほど、そのキレイさを造り維持するために、まるで来客が来たから見苦しいモノはタンスに隠すかのように、”ウマ〜〜クしわ寄せをする構造”を持っていることに、オレは気づいた。

そして、そのしわ寄せのやり方が、とってもお上手&賢いんだから、ま〜〜タチが悪い。まるで、その訓練をするために、教育も入社試験も面接もあったかのようにな・・・。

だったらさ、もうよお、義務教育の段階からよ、『この世がいかに真っ黒けっけ構造であるか』&『その中でオイシイ思いをするための遊泳術』を、マジ全開ブッチャケで教えるべきじゃねーーの???

あ〜〜あ、オレの人生本当に、本当に、騙されまくって、今まで生きてきたんだなあ・・・。あ〜〜〜あ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中って、知れば知るほど、どっこも真っ黒!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)