親友って何人いれば良いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/11/10(日) 10:03:59 ID:uIGHjmKMrM
「1年生になったら1年生になったら親友100人できるかな」って歌ったろ?

何必要か? 何人でいいし、人柄や職業にもよる

ざっあと感じるにリーマンや学生より自営業の方が親友って多いかな?

定義

親友は結婚式のスピーチしてくれる人

余興してくれる人

自分の葬式で棺おけ持ってくれる人

火葬場に行く人(なかなかいないぞ)

自分の骨を拾って遺族の骨壷に入れてくれる人

一緒に飲んで本気で怒り、泣けて、笑える人

喜怒哀楽を利益度外視、上下関係、下心無く分かち合える人

敬語も気使いも無く、親友の家族の事も本気で話し力になれる人


僕の親友はここにいる明和のみんなだ。僕の葬式にはたのんだぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親友って何人いれば良いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)