結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/11/02(土) 18:19:01 ID:hjCU0Yv1js
>>87
勝ち負けの定義なんて、よく解らんけど、余裕のある人間は

>>ちなみに自分の会社にもそういう人がいるが失礼には失礼をで返すことにしてる。
>>奥さんチビブサですねとか子供ブサですねとか言うようにしてる。

こんな情けない事を人に言う必要が無いし、そもそも失礼と感じるような事を言われたりする事も、そうそう無いんじゃないかw?
俺が>>48を読む限りは、ベイスターズ並みのゲーム差で負け越してると思うけど、自分で>>48を読んで、どの辺が勝ってると思うのw?



>>90を翻訳すると

現実の悲惨さについてどうするか考えるより、 100万円拾ったら、どうするか考えた方が気持良いだろ?100万拾っても、お前にやらないぞっ!!どうする?

こういうことだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)