結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2013/11/03(日) 19:53:48 ID:fkvWErLh46
>>95
ん?新卒でも能力あれば、10年選手を飛び越えて上司になれる会社って、逆にどんな業界?
民でも官でも、幹部候補生として採用されて、普通採用を飛び越える事は当たり前だと思うけど、その幹部候補の中で飛び越えるなんて事が、ゼロじゃないのは解るけど、どれ位あると思ってんだ?
とてつもないコネ(社長の息子とか)があるか、風俗関係、営業位しか思いつかないけど、それだって実際には少数じゃないの?
普通は、実力(営業系なら他社とのコネ、技術系職人系ならノウハウ)つける為に「年数」って必要だろ?で、そんなに飛び級できる位に優秀なら、普通は独立すると思うんだけどw
君の勤めてる会社の業界ってどんなの??

あと、本筋にあまり関係無い事しか書かないのなんで?


>>あと、部下が既婚者で、上司が独身だからって卑屈な感じになる事ってあるかなあ?
>>どちらかって言うと、既婚の年下が上司で、独身の年上が部下って関係の方が卑屈になりそうだと思うけどw


>>こんなの都会も田舎も関係無いと思うけどな。40超えて未婚ってな、日本全国どこいっても、みっともよろしいもんじゃないと思うぞw
>>口に出して、言われる、言われないの違い。腹の中で色々思われてるのは一緒。

ここに関しては、特に意見が無くて、認めちゃうのかなw?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)