女って、SEXヤルから、急にエッロい体になるん?


▼ページ最下部
001 2013/10/16(水) 00:09:11 ID:YTixiQ2n0s
なんか女って、急激にエッロいボディラインになる時期があるけど、アレはやっぱりSEXバンバンし始めるようになるからなの??? 

女性ホルモンの急激かつ特殊な活性化、ってことしか考えられへん。それは精神的な恋とかのソフトレベルじゃなく、SEXという劇薬でしかあり得んでしょ。

十代の半ばとかまでホント、野生の黒ゴボウみたいな貧相な体の女とか、ドカベン体型な女だって、スゲー多いじゃん。

なんでこんな急激に悪魔的に、ドエロくなっちゃうワケ??? もはやバケモン、淫魔やんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:女って、SEXヤルから、急にエッロい体になるん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)