不倫してる奴いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/10/08(火) 00:41:03 ID:REJLHPpxB2
皆様貴重なご意見ありがとうございます。 
ここであまり詳しい話はしませんでしたが、どうやら俺のsexの仕方がまずかったらしく、それが彼女の不安を煽った要因みたいです。  
「あなたとの将来も今はわからないけど、とりあえず一緒にいる時間は何も考えず楽しみたい」  
この一言で、割りきったsexをしても良いんだと勘違いしてしまったんですね。  
俺は着衣sexが好きで、当日パンストを破って事に及んだのですが(AVによくあるやつです)、それが愛がないと感じ取られ、自分は身体だけが目当てだった事に逆上してしまった様なのです。 
実際は友人関係も長かったですし、それなりの愛情はあったと思っていますが、男と女の考え方の違いから、
彼女としてはそこに着地してしまったみたいです。 
今現在、とりあえずちゃんとしたsexをして愛情確認がしたいと言われています。  
彼女の精神状態に波風を立てない様にするには、
演技でもそれに付き合った方が被害妄想も落ち着くかな、 
と思うけど、先の事を考えると、更に関係を持つのがとても恐いです。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してる奴いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)