運命周期って本当にあるんですか?


▼ページ最下部
001 2013/09/30(月) 21:31:12 ID:gk4oMNR9ME
あったら教えてください。

自分は今年(2013年)は近年まれにみる最悪の年でした。
振り返ると2011年〜2012年はよかった。その間はフツーで2007年は酷かった。
2006年から2003年の間では2003年がよくて2004年がちょいよくて、あと2005年〜2006年がふつー。で、
2007年にいきなりドーンと落ちました。

2003年から2001年くらいはまあまあよかった。

こういう運命周期の法則があってそれをご存知の方教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:運命周期って本当にあるんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)