親から受けた 虐待か躾かわからない事


▼ページ最下部
001 2013/09/14(土) 20:39:17 ID:QgqngChI4E
俺は小さい頃ひどく怒られると親から「焼け火箸」を食らった。
親が黙って、金属のクシ(BBQなんかの時に肉や野菜を差す金属の棒)をコンロであぶられると
このうえない恐怖を感じた。泣ききった。
で、それを手の甲や腿に充てられた。すぐに水ぶくれができた・・と思うが
その記憶はない。

悪いことをしたらそれが当たり前だと思っていたがオトナになった今考えると
これは一歩間違えたら大変なことなんじゃないかと思うが、他の人はどうなんだろう?

今となっては歳くった女親にそれを確認するのもどうかと思い自分の中におしとどめている
が、あの日コンロで金属クシを火であぶる若かった母親の姿、それを腕に押し付けられた瞬間の恐怖は
今も消えない。

自分の子供に対してはやっていない。せいぜいデコピン。またはげんこつ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:親から受けた 虐待か躾かわからない事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)