友達だと思ってたらはぶかれてた。


▼ページ最下部
001 2013/09/08(日) 09:13:57 ID:7uymNZ74Gk
当方20代前半女です。
最近FBを見たら三人で出かけている事を知り、自分がはぶかれていました。
動揺し、悲しいです。

中学時代の時から仲良しだった4人グループにいました。
20代に入りその中の1人と大げんかし、口を聞かなくなりました。
仲良しグループの1人に相談しましたが、中を取り持ってくれず悪い状態がつづき、
現在に至ります。
悪くなった原因は大げんかした子の今までのきつい言い方が嫌であった事と別の事と併合して、
言い合いになりました。
そして、勢いあまり私は公共の場(電波が合ってるでしょうか?)で喧嘩の事を相談しましたら、
それを別の友人が本人にバラしてしまって、より仲が悪くなりました。
私も軽薄な行為で、今は後悔しています。
ただ、3人の中の1人が載せていたのをみて、非常に腹立たしい事と
私をはぶいていながら満面の笑みである事に怒りと悲しみがありました。
このような事って皆さんもありましたか?
そのような場合どうしてますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:友達だと思ってたらはぶかれてた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)