貯金・預金、月に幾らくらいしてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/08/26(月) 23:58:06 ID:bFelIWqh6o
>>7
関西在住ですが2軒一戸建ての家を持ってます。
もちろんローン完済済み
あと石垣島にリゾートマンションもあります

老後を考えたらこのくらいの資産は必要と思います

生意気なようですが20代、30代、40代は必死に働いてきました。
今も月に休みは2回程度、朝は毎日4時起床で仕事してます。

とある漫画のコピーじゃないですが
「努力したものが全て報われるわけじゃない。しかし成功した人は皆努力しています」

では、明日も4時起床なのでおやすみなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貯金・預金、月に幾らくらいしてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)