貯金・預金、月に幾らくらいしてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/09/14(土) 01:15:49 ID:opyqKzGqb6
>>37
財形貯蓄を15年…性格が伝わってくる、尊敬するよ。

>突然事故死したりしたら、一体俺の人生何だったんだろうってなるな・・
ならねーよ。
それだけの貯蓄があることで、今の生活や今後にすでに相応の安堵感を得ているんだから。
それを考慮しないでマイナスに考えるなんてズルいよ。

彼女が居なければ作ればいい、今は「街コン?」みたいなもので5千円ぐらいで参加できるものが無数にあるじゃん。
これまできちんと貯蓄してきたことで切り開かれる道もある・・・結婚のことだけど。
30代後半ならまだ大丈夫!本気でトライして2年以内で決着をつけるべし!
子供が1人でも出来たら有意義な使い方出来そうだね。

かなり大きなお世話すまん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貯金・預金、月に幾らくらいしてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)