面接orz


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/08/11(日) 00:51:01 ID:v4ovHmbYRs
連投規制や巻き添えなどで投稿に時間がかかっておりますが、きちんとアドバイスやコメントに対応させてもらいます。
>>3
はい、東大には負けますがそれ以外とはタメあるいは上ですね。
採用基準が元気、やる気、コミュニケーション能力ですか。私は大学時代サークルや部活の宴会部長から、学校の伝統行事の幹事まで様々な企画を手がけてきたのですが、このようなエピソードでも企業は求めているのですか?
数パターンの自己PRの一つで、私は「人当たりの良さ」を使って人を巻き込む力があることをアピールしてきたのですが受かりませんでした。問題がありましたら何卒ご指摘願いたいです。

>>4
釣りではありません。本当に受からないのです。
あと私はアスペではない、と思いたいです。私が良い就職を出来たら結婚したいと話している彼女がいるので、ビジネス向きではなくてもコミュニケーション能力は一応あるのではないかと考えております。
ところで受かりそうだな、というスペックの並べ方はどういうものなのでしょうか? ご教示願いたいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:面接orz

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)