人を殺したいという衝動


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/07/31(水) 14:23:48 ID:derjjXe0uw
本当に殺そうと思った事は、さすがにないな〜。例え衝動的にでもね。
だってそれをやったら、人生終わりじゃん。

しかし「殺す想像」だったら、しょっちゅうやってるぞw
以前勤めていた会社の社長を拉致し、頭から煮えぎった油をジュ〜ッとかけるとかな。
んで目隠しをして、畳針でランダムな箇所と時間で刺すのよ。これCIAの拷問術な。
工作機械のテーブルに縛り付けて、超スローなテーブル送りでカッターを迫らせるんだよw
樽にゲジゲジや蛆虫をワッサと入れてそれを見せ、そこに放り込む。
あいつの奥様をマサカリで惨殺し、「この遺体とセックスしてみれ!やらねえとお前もこうだぞ!」と言う・・・

書いていて自己嫌悪が沸いたから止める。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人を殺したいという衝動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)