トナラーの恐怖


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/07/21(日) 13:27:52 ID:S5qyeq.Zxk
>>10
あるあるw

おれも仕事中クレームがあって、ちょうど近くのホームセンターが
あったんで大きい駐車場の隅っこに一台だけ車とめて電話で対応してた時。
クレームの内容で後部座席に積んでる資料を見ようとも思ったから
わざわざ離れたところに止めたのに、50歳くらいのデブなおばさんの軽。
わざわざ隣に来て止めやがるし。

おかげで後部座席のドアは開けにくいわ、あれはイラついたわ。

結局買い物終えて戻ってきたデブおばさんに
「なんで ここに止めるんだよ!他に止める場所がいっぱいあるだろ!邪魔だ!」
って大人げなく怒鳴ってしまったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トナラーの恐怖

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)