【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2013/07/20(土) 14:42:19 ID:o4YB6QvU96
関取みたいなデブで大女に10人くらいだまされた事件を知っている
実際その女の父親は元相撲取りだった
顔もひどいもので、どうやったらこの女にだまされるのか不思議なのだが
だまされなかったがだまされそうになった人の話を聞くとおねだり上手みたいだ
被害額は50〜100万と小規模だが、これはだまされた方がみな貧乏人で
主にサラ金から借りて貢いでいたためだ
ほぼ同時進行で、みんないっぱいいっぱいになったところでドロンしたもよう

なんか貢いでもらって当たり前な人生を、小さいころから繰り返していたからじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)