【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/08/08(木) 17:47:41 ID:/sXdNeLFWc:DoCoMo
>>52
君は何が言いたいのだ?

>昔は男が奢って当たり前だったけど
>今の子は嫌がる子が多くて

今も男が奢るのは常だ。


>それは学歴が高いほど顕著。
>重ねて言うけど、男と同条件で働いてるからね。
同僚と飯食うなら、割り勘なんて当たり前だろ。


>高卒のOLなど、比較的収入が低い層は
>奢ってもらうのが当然と考える傾向がある。

君は、学歴コンプのようだな。
学歴で奢られる奢られない定義ってのはなんなんだ?
学歴が高く、収入が高い女性は、奢られないってのか?
何千人いると思っているのだ?


>年齢層的には次の画像を参考にしてくれw


んで、この画像からは、若さはあるようだが
学歴が高く、収入も高いような、容姿端麗大和撫子は皆無のように見えるがな。

君、人は千差万別だよ。
しかも、容姿端麗大和撫子が奢られるのを拒否るってのは、経験ある中年女のことだ。
中年女は、若い女を子供扱いするために、男に媚びない自立している女を演じるのだよ。
そして、その中年女達も、若い頃はチヤホヤされ奢られていたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)