【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/08/08(木) 04:05:38 ID:/sXdNeLFWc:DoCoMo
なんだよ
スレ内容と違うじゃん
馬鹿な女の話じゃないのかよ
てか、SAROが相手してきたの女は、立派な馬鹿なんだけどな〜
SAROは、妙に相手してきた女は、馬鹿ではない女とアピールしてるしな〜

金ある女に金使わないのは当たり前じゃん
金があるんだから男に求めるものが違うじゃん
ホスト通いや紐を飼う女がそういう女だ
んで、金を使わせる女は、金がない女だ
ただ、貧乏上がりの20代は金を使わせる(前者側な)
男は(女も)金だけじゃないだろ
女は、自分に何を贈ってくれるかが大切なんだよ
SAROが、女に何も贈らない男で女が寄って来るならミラクルだよ
ジャニーズだって(有名人)ステータスを求める女にモテているんだからな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)