【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/08/08(木) 02:14:43 ID:WNsOfdq/D6
>>38
コスパじゃなくて、男に経済的に依存するような女が嫌いと言うか・・・。
そういう子は得てして、ものを知らないし、話してて楽しくない。


>>39
大学の教員って、講師ってこと?
そうだとしたら、金はフリーター位ないから
その場合は奢ってやらなければいかん。
あるいはそうじゃなくて、教授と付き合ったってこと??
だったら奢って貰っても良いかもしれんけどw


>>金のかからない女の子はズバリこんなタイプだ!!っての教えてよ。

逆に、200人以上口説き落としたけど、奢って当たり前みたいな女って
2人くらいしか知らない。どちらも言うては何だけど学の無い、
ディズニーとかブランド好きな俗っぽい女だった。
最も、そういう女の子だとデートした時点で駄目だこりゃとなるから
付き合うまでに至らないと言う事もあるけど。

そもそも「金のかからない」ってのは別に求めてないのよ。
(もちろん金が唸ってるわけじゃないので限度はあるけど)
俺は食道楽、旅道楽だからエンゲル係数死ぬほど高いし、
白木屋とか行くくらいなら、倍くらい高くても美味しい店に行きたい。
家でゴロゴロしてるなら一緒に旅行したい。

そういう支出の問題じゃなくて、奢って当たり前の女はつまらん奴が多いし、
面白い女の子が奢られるのを嫌がるのを観てると、
奢ることに正当性が感じられないだけ。

もちろん、相手が学生とかフリーターとか部下とかなら奢るけど、
ちょっと給料安いくらいじゃ奢らないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)