嫁が旅行に行く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/07/18(木) 17:49:40 ID:DR2ubhKMoE
「友人」というのは女性です。
金がもったいないとかじゃなくって
家族になったんだからこれからの思い出は夫婦で、(家族で)築きたいと言う
ただそれだけなんです。
私自身も結婚してから知人と呑みに行くのもなくなりました。
理由はそんな時間と金があるなら夫婦で呑みに行きたいというのが本音です。
いつもどこに行くにも夫婦ずっと一緒でしたから
妻も同じ気持ちだとは信じてるのですが。

妻は元々自立した女性で行動的、私とは正反対なので、
家に閉じ込めておくのもかわいそうかとは思ってます。
やっぱり私が狭い心の持ち主なのかもしれません。
しばらく頭冷やして、気持ち良く送り出してあげようと思います。
ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁が旅行に行く

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)