ゾンビが大量発生したらと思うと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/07/14(日) 11:59:55 ID:OBw24ddr.Y
[YouTubeで再生]
移動手段の車だけど

こういう時にハイブリッドカーは愚の骨頂。
あんなに非常時に不安な乗り物はない。壊れて動かなくなったらおしまい。
ゾンビにとったら「幕の内弁当」状態になる。

頑丈な大型SUVがいいかというと迫りくるゾンビをなぎ倒しにはいいが
小回りきかないし燃費もよくない。
ゾンビふんずけて血の海の中でスタックしたら・・・

高速移動時に挙動が不安定になりがちなミニバンもアウト。
車内で寝てるところ襲い掛かられたら・・・

軽は大勢でゾンビにかかってこられたら簡単に車をひっくり返されそう。

やっぱり小型のSUVかワゴンまたはバンでオーソドックスなものに限る。
プロボックスとかね。
以外とセダンも強いかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゾンビが大量発生したらと思うと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)