詰みがあるかどうか教えてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/07/13(土) 18:00:27 ID:6tq/edZ9W.
流れ断ち切ってボメン。

プロがそうだけれど何十手も手前でなぜ降参するのですか?
このスレもそうだけれど、相手がどう出ようが、もう絶対にこちらの勝ちという事なの?

じゃないと、皆さん一方的に自分のコマをこうやってこうやってここに置いて・・・
とやってるだけにしか見えないので(素人目で)
相手の出方次第で、自分の思った所にコマを置けなかった場合はどうなるんです?

稚拙な説明で、理解してもらえるか分りませんが
ずっと疑問だったんで、どなたか教えて頂けません?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:詰みがあるかどうか教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)