実は一番の勝ち組って、『生まれて来なかった者』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/06/27(木) 00:46:38 ID:YuMvEDZGNI
>>1 オレもしんどいわ〜。 オレはかなり複雑な家庭環境だったけど、それが原因で、まあ〜〜相当足を引っ張られ、人生破壊されまくったよ。 

どれほどの損害を受けたか、言葉などでは言い尽くせないけど・・ そんなオレの気持ちをさんざん知ってるはずの毒親が、たまに脳天気に、忘れたふりして電話してくる。 
家族を愛したいのに決して許せない愛せない、そんな大人気ない自分がまた嫌になって、セカンドレイプを受け続けてる気分・・。

死ぬまでこうなのかと思うと、”地獄の賽の河原”の気持ちが、よ〜〜く分かる。 同時に、たまたま、そんな家庭で無かった普通のガキどもが激しく羨ましく、妬ましく、憎しみすら感じる自分に、また嫌悪感でセカンドレイプ気分・・。

不可解にも、虐待が連鎖する理由って、こうなのかなと思う。 

幼稚園の頃、”オレは早めに親を殺しておかないと、自分の人生ゼッタイおかしくなる!!”っていう恐ろしい強迫観念があったんだけど、今思えばアレは正しい直感だったなと、よく思う。 気分悪い話でスマソ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実は一番の勝ち組って、『生まれて来なかった者』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)