飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/06/24(月) 16:55:11 ID:TyYBRkOSGs
>>1の気持ちは同感。
たまには友人知人と昔話や世間話しようとしても
子供に聞かせたくないとか会話に集中できないとかない?
始めから家族同士でBBQでもとなってれば良いけど
飲み会とかに連れてこられても正直困る。

これは育った環境にもよるんだろうけど
うちの場合、親父や母親の知人や友人が自宅に訪ねてきた際は
子供は自分の部屋に行ってなさいと言われて育ったんだよね。
大人には大人の話があるんだと思って納得してた。
今も我が家は友人が訪ねてくると、子供を部屋に行かせて
食事の時一緒の形を取ったり、嫁の友人が遊びに来ると
子供連れて買い物に行って邪魔しないようにしてる。
友人宅遊びに行くと、ずっと家族一緒で落ち着かないし話も出来ないことが多い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)