決定!!!!『決戦は6月5日(水)』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/06/07(金) 09:30:37 ID:7smd1y5Dg2:au
俺 60キロ規制のバイパス道路を80キロ出して20キロオーバーで切符きられたんだけど
左車線を平地→のぼりにかけて70キロで走ってて下りで72→75→78→79→80キロになった途端覆面パトカーに捕まった。
19キロオーバーと20オーバーでは点数も罰金も違う。
80キロ未満で捕まえる事もできたのにわざわざ下りまで待って80キロになった瞬間に捕まえるって
たしかに80キロ出した自分が悪いんだが、右車線を暴走していたわけでもなく
素直に止まってゴネる事もなかったのに「79キロって事にしておくから次から気をつけて」と言わないのが流石ですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:決定!!!!『決戦は6月5日(水)』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)