車間距離をとらない人は何がしたいのかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/05/31(金) 00:44:18 ID:.C5nb9tRWQ
>>32

質問に答えてくれないのは残念ですね
「数百万」って一体いくらなんですかね?
慰謝料の話がなぜ修理費の話に飛ぶのですかね?

各保険会社は事細かに支払いの基準があり、過失の割合で増減することはありません
発生した損害に対して、過失の割合が適用されます
交通事故による損害賠償請求の訴えは都市部ほど多く、東京、名古屋、大阪地方裁判所
には、交通事故専門の部署があります
保険会社の支払い額が、被害者にとって納得いかないケースがあまりにも多いからです

車間をとらず煽ってくるような車がいたら、先にいかせましょう
事件・事故の被害者になったら、損をすることはあっても得をすることはありませんから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車間距離をとらない人は何がしたいのかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)