満足の行く人生を送ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/05/28(火) 12:19:40 ID:KL./169pi.
気づいたらね、「あれ、俺羨ましがられるポジにいるの?」ってなってた。
だって今、俺と同じような歳で結婚してない奴ゴロゴロいるもん
家庭ムチャクチャになってたり
まあ今現在だけど、ウチは仲いいしね
とびきり贅沢はできんけど、特に金に困ってる訳でもない
娘を大学通わすくらいの金はあるし
今の時代はそれすら出来ない人も多いんだから。
なんてか、エベレスト登った三浦さんじゃないけど、ヒーヒー言いながら
ヨタヨタと山を登ってて、気づいたら「ああ、結構いいトコまで登ってたんだな、俺」
って気づいちゃった感覚。
「しんどいなあ」思いながらヨタヨタ登ってただけだけど、気づいたら
特にケガも病気もしなかったし崖から滑落するような大事故起こしたわけでもない
「ああ、シンドイばっかだと思ってたけど、実は俺ってラッキーな男だったんだな」
とつくづく実感した45歳の春でしたね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:満足の行く人生を送ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)