SEXってさ、いつから”個人の自由”になったの?


▼ページ最下部
001 2013/05/21(火) 20:06:22 ID:zU.dDcecEU
JCが援交ビジネスするのが当然のようになり、JDが就活で人事に枕営業し、SEXが完全にレジャー化wした昨今だけど、それって一体いつから、こうも”個人の自由化”したの?

オレがDCだった頃は、『結婚するまで女性はSEXなんてしないのが人の道として当然! それをやる外道は、ヤクザ業界の人間くらいで、北斗の拳のヒャッハーモヒカン雑魚なみに、てめえの血は何色だ的な非道!』っていうのが、世間の常識だったと思うんだけど。

それにオレの親はエホバの証人だったから、この世界が21世紀なんて迎えることはなくハルマゲドンがくるし、それまでに”淫行・姦淫”をスル者は、マゲドンでエホバ神に虐殺されるし、オナニーやエロ本所有だってそれに近いくらいのプチ重罪!って教えられてたよ?

それはともかく、だ・・・ SEXの自由化なんて、昔の健全なる世間じゃ、あり得ない・あっては成らぬ社会的犯罪だったんじゃねーの? 違うの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:SEXってさ、いつから”個人の自由”になったの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)