自殺が許されない理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/05/17(金) 01:53:53 ID:dPM6rCbjJk
>>43
ふてくされってより疲れちゃった(笑)
だってあなたが俺を偽善って言ったんでしょ?いちいち否定しないよ、面倒くさい。
言葉遊び云々?
じゃあ、言いますけどね、正直この中で実際の自殺の後処理とか、
近しい人の自殺を経験した人、どれだけいるの?
後処理やりもしないで迷惑とか、身近で自殺もないのにあーだこーだ御託並べたり、、、
そっちの方がよっぽど言葉遊びだっての。
だから平穏な丘の上からだって言ってんの。

俺が経験してるかどうか?
>>貴方自身にも自殺者に対して思うことがあるんでしょう
>忌々しいので過去の事例挙げませんが、やりきれない末の今の考え方です。
>別に同意、同調はどうでもいいですわ(笑)
これでじゅうぶんだろ?

暇つぶしはそっちだろ?
リアルで目の当たりにしてじゃなく、想像で書いてんでしょ?
そっちの方がよっぽど暇つぶしじゃね?

まだ山本のような楽観的な方がマシだわ

俺も含め、助けらんないならそれが悪いなんて言うべきじゃないってこと。以上。乙彼

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺が許されない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)