なんで大人って、オレら高校生がSEXしてたら、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/05/11(土) 15:32:27 ID:NhdqUF2xUk
スレ画を見ると、どんなに金があっても顔と身長はどうにもならないんだなと思う
ま、それはともかく、このチビデブが誰かは知らんがもうちょっと身の丈にあったチョイスをすればいいのに
金掛けてここまでチンチクリン+ダサいって悲惨すぎんぞ
センス無いなら金出してコーディネーターでも雇えよ 変なとこケチらねえでさ〜
あと右にいるニューハーフは何なの? そういう趣味なの?
真ん中の高そうだが下品なツラの車じゃなくて、もうちょっとカッコいいのにした方がよくね?
もったいないよ、金が

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんで大人って、オレら高校生がSEXしてたら、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)