努力は何のために必要なの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/05/11(土) 11:54:53 ID:z/6OD0.J5o
>>1
才能を出すための努力が必要なんだよ。
宝石も原石を磨かなければ出てこない。

まあもちろん、石を磨いても磨いてもいっこうに宝石にならず無くなっちゃう人もいるわけだけど、
石(自分)を磨いているという所を社会的には評価してくれる部分もあるわけだから、
「どうせ宝石なんかでてこねぇよ」と決めつけて磨かないと、同じ石ころでも他人からの評価が変わってくる。

もちろん、他人の評価なんかどうでもええわボケwと思っているなら磨くこと事態しなくてもなんら問題無い。
不利益を被るのは自分自身だけだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:努力は何のために必要なの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)