サークルの飲み会に寸志は出すか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2013/05/13(月) 20:24:00 ID:iMJ0XRlWD.
>>なんで負担せにゃならんの?
>>学生なら、身の丈にあった新歓すればいいだけじゃないか?
>>一人8000円が高いと感じるなら、もっとリーズナブルなやり方もあるだろ?

これを20名位の他の部員に言えって>>1に言ってるのか?
そして、それを何故>>21にアンカー?
主張もその矛先も色々とズレてるとしか言いようが無い。
理解不能ってのは、こういう事を言うのじゃないかな?

しかし、それ以前に、>>1の質問は>>19で完結してるのに訳の解らぬ粘着3名。
>>1以外の誰が読んでも三者三様の違ったベクトルの気持ち悪さを感じる事間違い無し。
しかも、どれも微妙に意味の解らん事言ってんだよな。
「そもそもこんなことでいちいち匿名で掲示板にお題を出すことじたい胡散臭い」
とか、何度読み返しても???

さ、頭に血が昇った所で、もう一度繰り返す。
>>1の質問は>>19で完結」

もうこの後、報告するつもりが無いなら、>>1もスレ消したら良いと思うけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サークルの飲み会に寸志は出すか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)