企業からの連絡ないから落ち確定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/05/21(火) 02:32:31 ID:g560di2Ovw
こんばんは
最近少しづつやる気を取り戻し、気持ちも落ち着いてきたのでやっとここへ来れました。
先週は説明会に参加しましたが、やはり4年制だとどこも営業を取るのが多いみたいです。

営業とは言え違いはあると思いますが、明和の皆さんで営業をしておられる方はいらっしゃいますか?
すばり営業はやはりキツイでしょうか?
どのような方が営業に向いていると思いますか?
少しでも教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:企業からの連絡ないから落ち確定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)