企業からの連絡ないから落ち確定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/05/13(月) 01:04:01 ID:yh/9FmJjTY
みなさんのコメント拝読させて頂き、厳しいお言葉もありましたが
元々、くよくよ悩む性格ではないので逆にそのお言葉でやる気が出ます!

ESについてですが、嘘は書いてはいません。
ただ書き方が本当に下手くそだなと自分では思ってます。
一応、文化祭では毎年出し物をしてまして、(食べ物や物品ではないので)周りからみたらかなり地味な事なのですが、
その事について書いたりはしました。
去年はその内容を書いたら大手の会社説明会での選考では受けが良かったです。

しかし、会社は一体私の何を見てるのか怖いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:企業からの連絡ないから落ち確定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)