企業からの連絡ないから落ち確定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/05/11(土) 02:48:43 ID:WChcaTkkvU
さまざまなアドバイス本当にありがとうございます
やはり内定という言葉をゴールのように感じていた自分に気づきました
面接にも今だにこぎ着けた事もないですし。
両親を安心させたいというのは私がうちに秘めているだけなのですが、ESには明るさが〜ばかり書いてました。
本当に私には強みがないというのがバレバレですよね。
自分が情けないです。
でもそれはもう変えられないので今の現状で頑張ります。
諦めたく無いです。

ただ今、1番の悩みはが入社後のビジョンが定まってない事です。
どのように自分は社会貢献したいとか、そうゆう軸が出来ていません。
背伸びはせず、今自分に出来る事から今後それが活かせられるような仕事がしたいです。
具体的には補佐的な役割で誰かをサポートするような事が性に合ってるとは思ってます。
憧れは、絵を書くのが好きなので何か企画するような仕事が好きです。
夢のまた夢ですが>_<

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:企業からの連絡ないから落ち確定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)