お奨めの水虫薬を教えてくれ給え


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/05/05(日) 15:33:08 ID:pgDR.8HWcc
嫁から教わった方法を伝授するわ。
嫁の兄弟、父親は海の砂浜で根治。

夏、海に行ったら、サラサラの熱い砂浜につま先突っ込んでジッと耐える。
1回で5〜10分くらいを何セットもやる。
担がれてもいいやと、半信半疑で実行した結果、薬ナシで完治した。

熱い砂で水虫菌が焼かれて(?)、熱されて(?)、死滅するみたいだね。
つま先を砂に入れるときは指をキチンと開いてから入れるのが重要。
そして熱さに耐えるwww

水虫に悩んでいて、かつ、海の近くに住んでる人に超お勧め。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お奨めの水虫薬を教えてくれ給え

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)