28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/03/18(月) 19:52:14 ID:tHnRF6eZJc
みなさん、ありがとうございます
死ねよ、バーカみたいなの分ります
自分もそう思ってるんで
生きろと言ってくれた方達、ありがとうございます
こんな犯罪者のかまってもどきにマジレスありがとう
誰かのために生きる
今までは母のため、友達のため姪のためお店のために生きてきました
で働く場所を失ったら僕の価値がなくなりました
働かない、金がない、姪にプレゼント買ってあげれない
無価値の28歳死にたがりの中ニ病の出来上がり
僕は自分のために生きたことなんてありません
この6年間誰かのために働いて生きてきました
そうじゃなければこんなクソみたいな僕に生きてる価値なんてないんです
あと毎週病院も行ってお薬も飲んでます
もう1年は経ちますかね
鬱というか元々ネガティブなんでまともなのか病気なのか分かりません
夢も希望もやりたいこともなくダラダラとこのまま生きるのは
死んでるのと変わりませんしこのまま生きてても特に何もないでしょう
変わりたいのかと言われれば変わりたいですがいくら表面上変わっても
根っ子の部分が腐ってる僕なんでどうせこんな繰り返しでしょう
総合すると要らない子であり生きてたら生きてたで周りからは面倒な人と思われ
僕は僕で毎日死にたいと思ってるんでしょう
要は僕が死ねば万事丸く収まる至って簡単な話なんです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)