整形はイカン!悪! という風潮だが、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/03/16(土) 23:08:14 ID:GwTSOdADjg
>>2 そんなの、整形とか関係ないじゃんwww 親は頭イイけど子供はバカって例、イッパイあるぞwww

>>3 じゃあ、骨格は世界レベルで良いけど顔はブスっていう、谷亮子さんみたいな人はどーなるのwww

>>5 つまり逆説的に、見かけの良し悪しで他人はコロッと態度を急変させる=たまたま生まれつき見かけが良いってことに本質的な価値はない っていう証拠じゃん?

だからこそ、整形なんて自由に気軽にカジュアルにやってOKってことでしょ。服を着替えるみたいに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:整形はイカン!悪! という風潮だが、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)