整形はイカン!悪! という風潮だが、


▼ページ最下部
001 2013/03/16(土) 22:32:38 ID:GwTSOdADjg
じゃあ、逆に聞こう。

『顔の皮一枚の造形って、ようするに”運・クジ引き”だろ? 
それがたまたま上出来だったからってチヤホヤされたり得したり、ぎゃくにたまたま不出来だったからって、本人が生きづらい不愉快な思いしたりするほうが、よっぽど悪・オカシイんじゃねーの?』

だろ? 生まれ持った顔の出来・不出来って、100%クジ引きじゃん? 
そんなタダのクジ引きという”不当利得”の価値を維持するために、『整形スル奴は悪』ってするのは、まさに不当利得によって得た既得権益の価値を不正に維持せんための、悪質なインサイダー取り引きなんじゃねえの?

実際、顔の出来・不出来によって、人生や本人の快適度が段違いになることを考えれば、さっさと整形したほうが、メリット大きいでしょ! 

クジ引きに当たった者は、本来なら公正でない手段によって得た不当な格差メリットなんだから、口出しする資格に欠けているよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:整形はイカン!悪! という風潮だが、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)